くじ引きのコメント欄です。
チケットとかいうゴミ紙くずが出てくる不具合が修正されない問題
水色来た!オキモノ欲しい!→経験値チケット 紫来た!二つ名来い!→経験値チケット 赤来た!カードパック来い!→経験値チケット
ナワバトラーのカードカタログとヒーローモード終わったらマジで手に入らないからもっと出せ
いっそこの中から1のヒーローシューターレプリカでも出てこないかな…なんて思ったり
所持金77770でくじ引きしたら、大大吉のラッキーマンが出て驚いているんだけど、偶然ですかね?
偶然ですね 昨日所持金2万代でデイリー5000ガチャからでてきましたよ
表を見ると 22%+6%=28% つまり4回に1回以上の確率で二つ名かプレートが出ることになってるが、とてもそんなに出てない(もっと確率が低い)よなぁ…メモってるわけではないけど。
そういえば既に所持している二つ名・プレートって出ることあるんですかね? 重複で出ないのであれば、既に所持しているものだった場合に他の景品にすり替わるとか…ある?
チケット全く使わないからガチで要らねえ…… オカネのやつは分かるけど経験値上げたがる理由何?
どっかに書いてあって間違ってるかもな憶測ですが 2ではランク99以降の2週目からランクアップで サザエもらえたので経験値アップは用途あり? (使い切れないぐらい溜まるけど
2ではフェス終了後の救済措置としてランク30以降にランク上がる度にサザエ貰えた 今作は未だランクアップで貰えるサザエは無いよ その用途で使うなら少なくとも2年は後の話になるねぇ
やっぱり救済的な後仕様でつか。。。 では経験値チケットは紙くずですね。
そもそも今作のランク100以降もあるしな
本当に当たり入ってる?
チケットが経験値チケット15連続なのいい加減にして欲しい。
もうこれ開発も経験値チケットの効果勘違いしてるだろ これで問題ないと思ってるわけがない まだ「ハズレ」って書いた紙切れ出てくる方がましだよ おちょくってんのか💢
カードパック辺りと交換して欲しいよね
経験値チケットになんの価値があると言うのか ランク30以降上がってもサザエすらくれねーぞ ランクそのものに価値がない
プレイヤーの少なくない数がお子様だぞ そして彼らはどんなものにせよ数字が伸びること数値が上がることそれ自体に喜びを見出したりする 実際のところRPGのLV99とイカランク99とではその価値はまったく異なるがそれでも上限値を求める彼らの心理を汲んでの配慮だろう 老若男女問わず広く愛されるゲームを提供してきた会社だ。至らないところや不満もあるのも事実だと思うが、それでもなかなか気づかれないところなんかにでもいろんな面から目を向けて開発しているということなんだろうな
無意味なものに付加価値を付けて欲しいところだな 具体的には1の頃のチョーシボーナスみたいなおこづかいをジャッジ君から貰えるようにして欲しい 5000円くらいでいいから
せめてカタログレベルもバフがかかったらなぁ
多分お子様もザッカがあるから経験値よりもお金チケット使ってそうだけどな
ナワバトラーのパック出る確率せめて10%くらいにはしてくれない? 4%じゃまともにデッキ作りなんてできないよ
ヒーローモードとナワバトラーして被りを強いコンボパーツと交換するのがいいよ
中からブキの色違い版(性能サブスペは元々持っているのと同じで熟練度とかは共有)が出てきてほしい。 漫画やミラコロの付録にあった金のスシとかワサビカラーのスシとか1・2の復刻デザインのスシとか。
シーズン中にラッキーマンも金プレも出る気がしない
フェス期間中(ホラガイ)も排出一緒? 散々チケットだったけど急に二つ名5連! 単なるひきつよなだけですかね?
おめでとう!
……ただ、ずっとチケットばっかりだったなら、引きはあんまり強くない方な気も……(自分の欲しいのが何かにもよるが)。
ひょっとすると、似たようなカプセル引き続けたとき、排出率に補正かかる可能性とかもあるのかなあ。 文字通りのガチャ形式で、引いた中身は減っていくとか。
フェス期間中だからなのかホラガイだからなのかは分かりませんが、とても排出が同じだとは思えない出かたをしますよねぇ
置物やシールは被りが無いと思ってたけど、 さっきシールで2枚とも被りがでたからコンプリートすると被るようになるのかな?
10個持ってる物は2000ゲソに換金されたな
出てくるチケット全部経験値...
限定のプレートも二つ名も出ない 経験値チケットも他のチケットに交換できるとか、そもそもくじで引換券みたいなのが出てカードパックやら好きなものと交換できるとかならよかったのにな せめてランク31以降サザエもらえるとかカタログレベルにも有効ならフェス前当日に使ってホラガイ集めてガチャとか経験値チケットにも役目あったのに
そもそも~~使いの称号すらガチャとか普通に頭おかしいと思う
〜使い系はバッジと同様に使用回数でもらえるようにするほうが普通に考えて自然だよね
フードチケットとかカードとかガチでいらん 何のためにデイリーやカタログレベル上げてると思ってんだよ 恒常プレートでいいから欲しいんよ
>> 83マジでそれ 熟練度3とかで出ればいいのに ほかの使わないブキの二つ名もらっても嬉しくない
イカ研は頭おかしいと思ってしまうのはこういう各部の意味不明さの積み重ねだよな。細部に神は宿るという。故にそこを蔑ろにした作品には不満が出る
経験値チケット滅茶苦茶貯まってきた。30枚以上ある・・・ しかしプレイ当初から1枚も経験チケットなんぞ使わんし何の意味があるんだコレは
銅=大凶 完全に、金銀の確率調整用じゃないですかー! 銅カプセル、2個目🥹 カケラ全種200個以上腐ってる。使わないカケラも嬉しくない。 ガチャ引く意味あるもの=チケ以外のガチャ限定物は、計33%で1/3ですか。少な!(プレート・二つ名・カードパック) シーズン限定のプレート&二つ名は、かなりの数の人が取れないよ。これでまた来年?しかもシーズン毎に増えていくと。厳しすぎやしませんか。
使うなら? お金チケット/経験値チケット/ドリンクチケット
ウツホちゃんかわいそう…
シールをコンプリートしたらクジから置物でなくなった… シールが5回ほどあたるなかで置物が0て運が悪いだけなの?
ホラガイで50連ガチャ回して、 2つ名20 オキモノ・ステッカー 経験値チケ9 ドリンクチケ7 カードパック2 ギアパワーかけら7 金銀銅はありませんでした。 ここ見る限りだとまあまあ平均的なのかな。
やっぱり経験値チケットの確率高いんだな
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
チケットとかいうゴミ紙くずが出てくる不具合が修正されない問題
水色来た!オキモノ欲しい!→経験値チケット
紫来た!二つ名来い!→経験値チケット
赤来た!カードパック来い!→経験値チケット
ナワバトラーのカードカタログとヒーローモード終わったらマジで手に入らないからもっと出せ
いっそこの中から1のヒーローシューターレプリカでも出てこないかな…なんて思ったり
所持金77770でくじ引きしたら、大大吉のラッキーマンが出て驚いているんだけど、偶然ですかね?
偶然ですね
昨日所持金2万代でデイリー5000ガチャからでてきましたよ
表を見ると 22%+6%=28% つまり4回に1回以上の確率で二つ名かプレートが出ることになってるが、とてもそんなに出てない(もっと確率が低い)よなぁ…メモってるわけではないけど。
そういえば既に所持している二つ名・プレートって出ることあるんですかね?
重複で出ないのであれば、既に所持しているものだった場合に他の景品にすり替わるとか…ある?
チケット全く使わないからガチで要らねえ……
オカネのやつは分かるけど経験値上げたがる理由何?
どっかに書いてあって間違ってるかもな憶測ですが
2ではランク99以降の2週目からランクアップで
サザエもらえたので経験値アップは用途あり?
(使い切れないぐらい溜まるけど
2ではフェス終了後の救済措置としてランク30以降にランク上がる度にサザエ貰えた
今作は未だランクアップで貰えるサザエは無いよ
その用途で使うなら少なくとも2年は後の話になるねぇ
やっぱり救済的な後仕様でつか。。。
では経験値チケットは紙くずですね。
そもそも今作のランク100以降もあるしな
本当に当たり入ってる?
チケットが経験値チケット15連続なのいい加減にして欲しい。
もうこれ開発も経験値チケットの効果勘違いしてるだろ
これで問題ないと思ってるわけがない
まだ「ハズレ」って書いた紙切れ出てくる方がましだよ
おちょくってんのか💢
カードパック辺りと交換して欲しいよね
経験値チケットになんの価値があると言うのか
ランク30以降上がってもサザエすらくれねーぞ
ランクそのものに価値がない
プレイヤーの少なくない数がお子様だぞ
そして彼らはどんなものにせよ数字が伸びること数値が上がることそれ自体に喜びを見出したりする
実際のところRPGのLV99とイカランク99とではその価値はまったく異なるがそれでも上限値を求める彼らの心理を汲んでの配慮だろう
老若男女問わず広く愛されるゲームを提供してきた会社だ。至らないところや不満もあるのも事実だと思うが、それでもなかなか気づかれないところなんかにでもいろんな面から目を向けて開発しているということなんだろうな
無意味なものに付加価値を付けて欲しいところだな
具体的には1の頃のチョーシボーナスみたいなおこづかいをジャッジ君から貰えるようにして欲しい
5000円くらいでいいから
せめてカタログレベルもバフがかかったらなぁ
多分お子様もザッカがあるから経験値よりもお金チケット使ってそうだけどな
ナワバトラーのパック出る確率せめて10%くらいにはしてくれない?
4%じゃまともにデッキ作りなんてできないよ
ヒーローモードとナワバトラーして被りを強いコンボパーツと交換するのがいいよ
中からブキの色違い版(性能サブスペは元々持っているのと同じで熟練度とかは共有)が出てきてほしい。
漫画やミラコロの付録にあった金のスシとかワサビカラーのスシとか1・2の復刻デザインのスシとか。
シーズン中にラッキーマンも金プレも出る気がしない
フェス期間中(ホラガイ)も排出一緒?
散々チケットだったけど急に二つ名5連!
単なるひきつよなだけですかね?
おめでとう!
……ただ、ずっとチケットばっかりだったなら、引きはあんまり強くない方な気も……(自分の欲しいのが何かにもよるが)。
ひょっとすると、似たようなカプセル引き続けたとき、排出率に補正かかる可能性とかもあるのかなあ。
文字通りのガチャ形式で、引いた中身は減っていくとか。
フェス期間中だからなのかホラガイだからなのかは分かりませんが、とても排出が同じだとは思えない出かたをしますよねぇ
置物やシールは被りが無いと思ってたけど、
さっきシールで2枚とも被りがでたからコンプリートすると被るようになるのかな?
10個持ってる物は2000ゲソに換金されたな
出てくるチケット全部経験値...
限定のプレートも二つ名も出ない
経験値チケットも他のチケットに交換できるとか、そもそもくじで引換券みたいなのが出てカードパックやら好きなものと交換できるとかならよかったのにな
せめてランク31以降サザエもらえるとかカタログレベルにも有効ならフェス前当日に使ってホラガイ集めてガチャとか経験値チケットにも役目あったのに
そもそも~~使いの称号すらガチャとか普通に頭おかしいと思う
〜使い系はバッジと同様に使用回数でもらえるようにするほうが普通に考えて自然だよね
フードチケットとかカードとかガチでいらん
何のためにデイリーやカタログレベル上げてると思ってんだよ
恒常プレートでいいから欲しいんよ
>> 83マジでそれ
熟練度3とかで出ればいいのに
ほかの使わないブキの二つ名もらっても嬉しくない
イカ研は頭おかしいと思ってしまうのはこういう各部の意味不明さの積み重ねだよな。細部に神は宿るという。故にそこを蔑ろにした作品には不満が出る
経験値チケット滅茶苦茶貯まってきた。30枚以上ある・・・
しかしプレイ当初から1枚も経験チケットなんぞ使わんし何の意味があるんだコレは
銅=大凶
完全に、金銀の確率調整用じゃないですかー!
銅カプセル、2個目🥹
カケラ全種200個以上腐ってる。使わないカケラも嬉しくない。
ガチャ引く意味あるもの=チケ以外のガチャ限定物は、計33%で1/3ですか。少な!(プレート・二つ名・カードパック)
シーズン限定のプレート&二つ名は、かなりの数の人が取れないよ。これでまた来年?しかもシーズン毎に増えていくと。厳しすぎやしませんか。
使うなら?
お金チケット/経験値チケット/ドリンクチケット
ウツホちゃんかわいそう…
シールをコンプリートしたらクジから置物でなくなった…
シールが5回ほどあたるなかで置物が0て運が悪いだけなの?
ホラガイで50連ガチャ回して、
2つ名20
オキモノ・ステッカー
経験値チケ9
ドリンクチケ7
カードパック2
ギアパワーかけら7
金銀銅はありませんでした。
ここ見る限りだとまあまあ平均的なのかな。
やっぱり経験値チケットの確率高いんだな