名無しのイカ
2023/10/17 (火) 13:10:13
4b5b6@85109
ぶっちゃけ甲子園の存在がなかったら、ここまでナーフされずに済んでいたのかなぁと思ってしまう
でも元々キル性能が高いメイン+万能サブの組み合わせだからなぁ…
通報 ...
万能サブっていうか
遠くから投げてるだけでSP溜め圧かけできるサブに
フルパで抱え落ちしたら戦犯レベルの環境sp
っていう要素を
何故か接近拒否の圧が高いヒッセンに付けてしまって
結果フルパ+ナワバリだとブキチの説明とズレた使い方されてしまってるだけ
誰につけても一定の需要(文句)が出たであろうサブスペを背負わされたヒッセン(なんならエナスタも)は被害者だと思う