名無しのイカ
2023/10/26 (木) 16:19:52
b10f5@8082d
フルパでやる甲子園だと強くて当たり前なんだよな。そもそもエナスタがフルパで使うと強くて、長射程触れない弱点もカバーして貰えるから。
野良で使えば阿鼻叫喚よ。エナドリは適切に立ち回れる味方が居なければ宝の持ち腐れ、長射程に触れないわ打開は苦手だわで味方依存の要素が多いわ。
通報 ...
ヒッヒューは打開がマジで弱いし長射程が相手にいるとステージ次第ではタンサン投げるぐらいしかできないとき多かった
こいつの辛い場面は使ってる人にしかわからない