イグザミナーのコメント欄です。
射程と攻撃力のあるサブスペが欲しかったと思う スピナーだからそういうもんだけど短射程いじめる分には強い 自分より長い射程にはヒト速でそれ届くの!?的な初見殺しが通るのをお祈りする感じ
これに難色示される度に陰で泣いてるスプスピがいる
フルチャージ時の装弾速度が上がっている気がするけど気のせいか
フルチャで180F61発 フルチャ直前で236F60発
楽しいしある程度は強いんだけど手に馴染まない… 贅沢言わせて貰えるならフルチャで射程アップください…
使いこなせないのが悔しい ハイドラと違って射程短いし、ノーチラスと違ってチャージキープが無い、、、
チャージ0.5周でも味方に動きがあったら打っちゃっていいのがコツかなあ それでもスプラスピナーくらいの動きはできるし
普段そこら辺握っていると最初は違和感凄いよね、、、けどずっとザミナー使っているとノーチはともかくハイドラ握ったときに逆に違和感を感じてしまって慣れって凄いなとも思ってしまった
2F事に発射弾数が増えるから、 スプスピと同じ弾数撃つならなら44F貯めればいい
このブキ打開がトップクラスにしんどい バレスピで雑に塗ってホップソナーって甘えたムーブが染み付いてるからだろうけど
打開ゲロきつブキだなー ノーチもキツいが雨で長射程退かせるからまだマシ こいつの打開は「短射程いじめてるからドリンク飲んで長射程シバいてきて」だから味方依存になりがち チームなら戦えるけど野良だとしんどいとこありそう
みんな言ってるけどやっぱ打開がキツイ エナスタは良い感じに合ってる、カーリングがあんまり使い所分からなかった、初動&復帰でいち早く中央向かうのに使うくらい 即ダメージ与えて牽制できるクイボかチャージの隙カバーできるシールドがあったら自分としてはもっと上手く使えそうかもしれない...
人速57積んだ状態でエナスタを飲めば、 「人速57、イカ速29、安全靴57、アク強57」の超機動力を手にする事が出来る
人速57もエナスタでついた気がする。
29だぞ
スタダミナー来たな(来てない)
エナスタってスペ強いる? スペ増ほど優先度はそこまで高くなくて、空きがあれば程度と思ってるけど、どうでしょう?
わりとギアに余裕がある武器だからサブに1~2積んでもいいんじゃないかな
10積めば3秒伸びる これをどう捉えるかだけど個人的には積み得だと思う。
補足しておくと3,6,10(9)まではそれぞれ1秒ずつ伸びる。 まああ好みで。
ミニガン君ガチで難しい
チョウザメ造船の相手陣地右奥の金網高台みたいに、遮蔽物があってインファイトにならざるを得ない場所に居座れるとマジで強い。1対2程度なら全然勝てる。
クーゲルに勝てません(泣)
こちらクイボハンコかポイズンバリア出せます サブスペ交換しませんか?
クイボだけ貰おうか
言うてクイボ要らんと思うけどな。
今のサブと比べたらね…
レティクル反応距離より確定数維持射程が短いのどゆこと
耐久無限のイカバルーンやダミイカに対してスプリンクラーと同時にフルチャを叩き込んだらどんな音が鳴るのかという興味のためだけに亜種にはスプリンクラーが付いてほしい
やっぱ微妙に足りないと感じてしまう… 燃費を少し犠牲にしてもいいから射程、ダメージ、チャージ時間のどれかをあと少し欲しいなぁ
ドリンクのアク強57で気兼ねなくジャンプ撃ちできるようになるのが嬉しい
○魚な自分でも使える 雑○御用達
ラスパ発動してるとカーリングで逃げれることあって良いな
相手にすると足速すぎて有効射程以上の圧力ある。
ノーチよりキル出来ないのに、ノーチ使ってる時より使いたてのイグザミナーの方が勝てる エナスタもそうだが実は目に見えない圧力があるのかもしれない
ノチの立ち回りより、シンプルなスピナーの立ち回りの方が得意なんじゃないかな。 使いやすいは正義。
塗り射程のせいでダメージ射程の勘違いがやばいなコイツ。 慣れるのにちょっと時間かかりそう。
バレル並に使いやすくて見た目も良い 人速積んでグリグリ動いた方が持ち味活かしてる感じする
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
射程と攻撃力のあるサブスペが欲しかったと思う
スピナーだからそういうもんだけど短射程いじめる分には強い
自分より長い射程にはヒト速でそれ届くの!?的な初見殺しが通るのをお祈りする感じ
これに難色示される度に陰で泣いてるスプスピがいる
フルチャージ時の装弾速度が上がっている気がするけど気のせいか
フルチャで180F61発
フルチャ直前で236F60発
楽しいしある程度は強いんだけど手に馴染まない…
贅沢言わせて貰えるならフルチャで射程アップください…
使いこなせないのが悔しい
ハイドラと違って射程短いし、ノーチラスと違ってチャージキープが無い、、、
チャージ0.5周でも味方に動きがあったら打っちゃっていいのがコツかなあ
それでもスプラスピナーくらいの動きはできるし
普段そこら辺握っていると最初は違和感凄いよね、、、けどずっとザミナー使っているとノーチはともかくハイドラ握ったときに逆に違和感を感じてしまって慣れって凄いなとも思ってしまった
2F事に発射弾数が増えるから、
スプスピと同じ弾数撃つならなら44F貯めればいい
このブキ打開がトップクラスにしんどい
バレスピで雑に塗ってホップソナーって甘えたムーブが染み付いてるからだろうけど
打開ゲロきつブキだなー
ノーチもキツいが雨で長射程退かせるからまだマシ
こいつの打開は「短射程いじめてるからドリンク飲んで長射程シバいてきて」だから味方依存になりがち
チームなら戦えるけど野良だとしんどいとこありそう
みんな言ってるけどやっぱ打開がキツイ
エナスタは良い感じに合ってる、カーリングがあんまり使い所分からなかった、初動&復帰でいち早く中央向かうのに使うくらい
即ダメージ与えて牽制できるクイボかチャージの隙カバーできるシールドがあったら自分としてはもっと上手く使えそうかもしれない...
人速57積んだ状態でエナスタを飲めば、
「人速57、イカ速29、安全靴57、アク強57」の超機動力を手にする事が出来る
人速57もエナスタでついた気がする。
29だぞ
スタダミナー来たな(来てない)
エナスタってスペ強いる?
スペ増ほど優先度はそこまで高くなくて、空きがあれば程度と思ってるけど、どうでしょう?
わりとギアに余裕がある武器だからサブに1~2積んでもいいんじゃないかな
10積めば3秒伸びる
これをどう捉えるかだけど個人的には積み得だと思う。
補足しておくと3,6,10(9)まではそれぞれ1秒ずつ伸びる。
まああ好みで。
ミニガン君ガチで難しい
チョウザメ造船の相手陣地右奥の金網高台みたいに、遮蔽物があってインファイトにならざるを得ない場所に居座れるとマジで強い。1対2程度なら全然勝てる。
クーゲルに勝てません(泣)
こちらクイボハンコかポイズンバリア出せます
サブスペ交換しませんか?
クイボだけ貰おうか
言うてクイボ要らんと思うけどな。
今のサブと比べたらね…
レティクル反応距離より確定数維持射程が短いのどゆこと
耐久無限のイカバルーンやダミイカに対してスプリンクラーと同時にフルチャを叩き込んだらどんな音が鳴るのかという興味のためだけに亜種にはスプリンクラーが付いてほしい
やっぱ微妙に足りないと感じてしまう…
燃費を少し犠牲にしてもいいから射程、ダメージ、チャージ時間のどれかをあと少し欲しいなぁ
ドリンクのアク強57で気兼ねなくジャンプ撃ちできるようになるのが嬉しい
○魚な自分でも使える
雑○御用達
ラスパ発動してるとカーリングで逃げれることあって良いな
相手にすると足速すぎて有効射程以上の圧力ある。
ノーチよりキル出来ないのに、ノーチ使ってる時より使いたてのイグザミナーの方が勝てる エナスタもそうだが実は目に見えない圧力があるのかもしれない
ノチの立ち回りより、シンプルなスピナーの立ち回りの方が得意なんじゃないかな。
使いやすいは正義。
塗り射程のせいでダメージ射程の勘違いがやばいなコイツ。
慣れるのにちょっと時間かかりそう。
バレル並に使いやすくて見た目も良い
人速積んでグリグリ動いた方が持ち味活かしてる感じする