なんというか・・・・・・せめて味方視点では透明にならないか?
なんでなんだろう。技術的にむずかしいのかな? 8人同時に展開するとSwitch本体に負荷がかかって爆発するとか。
使っただけで回線破壊するカーリングボムラッシュが懐かしい
すんごく細かいことだが、カーリング"ラッシュ"は存在しない…"マリオパーティWii"とかいう一見ありそうでないゲーム名のように…(※ナンバリングで8〜10は存在します)
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
なんでなんだろう。技術的にむずかしいのかな?
8人同時に展開するとSwitch本体に負荷がかかって爆発するとか。
使っただけで回線破壊するカーリングボムラッシュが懐かしい
すんごく細かいことだが、カーリング"ラッシュ"は存在しない…"マリオパーティWii"とかいう一見ありそうでないゲーム名のように…(※ナンバリングで8〜10は存在します)