名無しのイカ
2024/12/26 (木) 11:00:28
32b12@87210
SP格差一向に埋まらないね
今いるXランキング上位勢ほとんど同じSPだから
見ててなんだかなって思う
通報 ...
メインサブスぺが自由にカスタマイズできない以上はバランスを取るための格差は必要悪な気もする
ただ、デコイスミナガみたいな弱SPもサメの強制確保みたいな一芸特化要素が欲しいね
問題は平均以上のキル性能の高いブキにキルしやすいサブSP付いたりしてることなんですよね…
SPに格差付けるならメインが弱いブキに強いSP、メインが強いブキに弱いSPって風にしないと