ヤグラって倒されても普通にちょっと進まなかったっけ?と思ってルールとか見返したら
「ヤグラはカウント毎の位置でしか止まらないため、一瞬の乗り降りを繰り返してもカウントは進む」
って書いてあってマジで⁉ってなった
通報 ...
ヤグラって倒されても普通にちょっと進まなかったっけ?と思ってルールとか見返したら
「ヤグラはカウント毎の位置でしか止まらないため、一瞬の乗り降りを繰り返してもカウントは進む」
って書いてあってマジで⁉ってなった