ワイドローラーってどうやって倒すんだ…?? メインの射程は余裕で有利のはずなのに全然倒せない
多分確3射程で振ってたら1〜2発当てても下がって回復されるって状況だと思うので、多少イカ速を積むかコラボで咄嗟にライマ当てられるようにすると仕留め切り易くなる。遮蔽裏に隠れられる場合は曲射しよう
・ライン2.7本ぐらいまではタテ60出るので一発タテ当てたらヨコでも倒せる
・ワイロは飛沫の仕様が優遇されていて曲射がしやすいので積極的に遮蔽をイカすと良い
・60削れてる敵は非常に狩りやすいので味方によく来るブキのダメージを覚えておくと役に立つ
・ワイロのタテは並のシューターを上回るぐらい謎に弾速が速いので、他ローラーの感覚で偏差撃ちすると細さも相まってハズレやすい
ごめん全く言葉足らずでした ワイドローラーのことを、なぜだか全く倒せないということ。ノーチラスです 倒そうとしてもすぐシールド張られちゃって縦振りでやられてしまう
スピナーでシールドとかカサと真正面から向き合ったらアカン ローラー相手ならポイセンでも投げつけていっぺん下がろう 機動力をイカして軸をズラしても良いし曲射だって出来るのだ 縦振りの隙にイカれた弾速のインクを叩き込んでやれ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
多分確3射程で振ってたら1〜2発当てても下がって回復されるって状況だと思うので、多少イカ速を積むかコラボで咄嗟にライマ当てられるようにすると仕留め切り易くなる。遮蔽裏に隠れられる場合は曲射しよう
・ライン2.7本ぐらいまではタテ60出るので一発タテ当てたらヨコでも倒せる
・ワイロは飛沫の仕様が優遇されていて曲射がしやすいので積極的に遮蔽をイカすと良い
・60削れてる敵は非常に狩りやすいので味方によく来るブキのダメージを覚えておくと役に立つ
・ワイロのタテは並のシューターを上回るぐらい謎に弾速が速いので、他ローラーの感覚で偏差撃ちすると細さも相まってハズレやすい
ごめん全く言葉足らずでした
ワイドローラーのことを、なぜだか全く倒せないということ。ノーチラスです
倒そうとしてもすぐシールド張られちゃって縦振りでやられてしまう
スピナーでシールドとかカサと真正面から向き合ったらアカン
ローラー相手ならポイセンでも投げつけていっぺん下がろう
機動力をイカして軸をズラしても良いし曲射だって出来るのだ
縦振りの隙にイカれた弾速のインクを叩き込んでやれ