名無しのイカ
2025/01/11 (土) 10:31:19
f7a80@80910
フェスでまでもみじノヴァvsスシスシでボコされる展開ばっかりで飽きたよ…短射程ミラーはまじで細分化してほしい
スシ52あたりを中射程ミラーにいれるか、短射程以下の区分作ってもみじノヴァモデラーあたりを分けてくれ
通報 ...
塗り寄り武器とキル寄り武器で分けて欲しいよね
ミラーマッチ作っておきながら中途半端なんだよ