名無しのイカ
2025/01/13 (月) 03:10:17
f40f1@aa2dd
自陣塗りしないで突っ込んで行く仲間たちを横目にひとり黙々と自陣塗りをこなし然るのち相手イカタコたちとの対面や塗り合いを楽しみやっと勝てた試合でバトル1位塗り1位をとっていた時の気持ちよさは他のどのガチルールでも味わい難いものがあるね
これがオトナのナワバリの楽しみ方ってやつなのかな
通報 ...