シューターゲームは基本PCのマウス操作だから、そのシューター勢を呼び込むためにマウスのエイムに対応してくれる可能性が微レ存?(by他ゲーpcシューター民)
マウス絶許派だが操作方法の幅が増えるのはいいことだよね。ジャイロで食わず嫌いしてた人が参入するのも、腰痛であぐらかけなくてエイムブレますみたいな人が救われるのもいいことだ。 リッターさえいなければ。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
マウス絶許派だが操作方法の幅が増えるのはいいことだよね。ジャイロで食わず嫌いしてた人が参入するのも、腰痛であぐらかけなくてエイムブレますみたいな人が救われるのもいいことだ。
リッターさえいなければ。