Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 56132

94534 コメント
views
56132
名無しのイカ 2025/01/19 (日) 09:20:04 2a580@1b8ab

スプラ3で(個人的に)成功したと思う点
・イカロールの追加
・ネームプレートやロッカーの追加(ロッカーはもう少し拡張性がほしかったが…)
・新メイン/サブ/スペシャルのコンセプト(性能が良いとは言っていない)
・サーモンラン
・サイド・オーダー

通報 ...
  • 56136
    名無しのイカ 2025/01/19 (日) 13:20:17 2dff0@f7d21 >> 56132

    ネームプレートやロッカーはバトル上手くなくても個性出せるところだから良いよね
    ネームプレートのうち二つ名に関しては、〇〇(ブキ)使い系統はガチャ以外でもじゅくれん5で自動入手とか欲しかった
    リアルネームプレートキーホルダーの作成サービスがゲーム内二つ名依存だったから、欲しい二つ名で注文できるまでに2年以上かかったぞふ〇っく

  • 56139
    名無しのイカ 2025/01/19 (日) 14:33:56 4b2f5@fb671 >> 56132

    イカロールはモーションは面白いけどアーマー部分がラグと相まって理不尽を感じること多かったから
    爆風系だけにアーマーが適用されるとかだったら良かったかもと思う

  • 56142
    名無しのイカ 2025/01/19 (日) 16:04:27 4be7b@a9cfb >> 56132

    チャンネルとジュークボックスも良い
    バトルのBGMも選べりゃもっと良かったが

  • 56150
    名無しのイカ 2025/01/19 (日) 19:44:29 60188@52f39 >> 56132

    ここまでイベントマッチ実装やガチマのオープン/チャレンジ制度なし

    気軽にやりたいルールのガチマッチで遊べたり、苦手なステージ避けができるようになったのは普通にありがたい