Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 56341

94331 コメント
views
56341
名無しのイカ 2025/01/22 (水) 21:04:43 82d6a@1623b

個人的にチーム組んでる人は同人数のチーム組んでる所としかマッチングしないようにして欲しい
チーム組んでる奴って大抵見せびらかすかのように同じ勝利ポーズにしたがる傾向あるし
煽り目的かどうかも検討つかんけど

通報 ...
  • 56343
    名無しのイカ 2025/01/22 (水) 21:12:08 1c8a1@09760 >> 56341

    ポーズ合わせるのすごい盛り上がるんよ
    そこに相手のことを考える余地はない

  • 56345
    名無しのイカ 2025/01/22 (水) 21:22:02 17a87@f4731 >> 56341

    自分は名前から合ってて明確にチームと遭遇すると燃えるわ
    ぐちゃぐちゃにしてあのスクイクやばいって!とか思われてんだろうな〜とか妄想しながら常に複数🦑で追いかけられるとこまで行くと生を実感する

  • 56356
    名無しのイカ 2025/01/22 (水) 23:08:22 f9258@97957 >> 56341

    単に同じポーズしたら楽しいねってだけだと思うよ...

    率直に言って被害妄想に取り憑かれかけてるから、ちょっとスプラから離れた方が良いかもね