名無しのイカ
2025/01/22 (水) 21:04:43
82d6a@1623b
個人的にチーム組んでる人は同人数のチーム組んでる所としかマッチングしないようにして欲しい
チーム組んでる奴って大抵見せびらかすかのように同じ勝利ポーズにしたがる傾向あるし
煽り目的かどうかも検討つかんけど
通報 ...
ポーズ合わせるのすごい盛り上がるんよ
そこに相手のことを考える余地はない
自分は名前から合ってて明確にチームと遭遇すると燃えるわ
ぐちゃぐちゃにしてあのスクイクやばいって!とか思われてんだろうな〜とか妄想しながら常に複数🦑で追いかけられるとこまで行くと生を実感する
単に同じポーズしたら楽しいねってだけだと思うよ...
率直に言って被害妄想に取り憑かれかけてるから、ちょっとスプラから離れた方が良いかもね