自語りだけどヒロモのソイチュでチャーキを活かすステージは上手く操作できなさすぎてかなり後回しにしたな……
ほんとに初めての状態だと「ピアノで右手と左手で別々の動きなんてできるわけないじゃん!」みたいな難しさがある、あれ
通報 ...
自語りだけどヒロモのソイチュでチャーキを活かすステージは上手く操作できなさすぎてかなり後回しにしたな……
ほんとに初めての状態だと「ピアノで右手と左手で別々の動きなんてできるわけないじゃん!」みたいな難しさがある、あれ