Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 57517

94321 コメント
views
57517
名無しのイカ 2025/02/10 (月) 02:31:08 6c69a@28949

ナメロウトリカラで思ったけど、このゲーム徹底的に敵陣に侵入するのが強いんだな(初心者の感想)
でもデスを重ねるのは悪手だし、それが難しいね

通報 ...
  • 57521
    名無しのイカ 2025/02/10 (月) 03:28:09 fa842@04165 >> 57517

    ガッチガチに復活短縮積んで上ブレるまでチャレンジするか、ちょっと潜伏挟んで相手の背中をぶん殴って暴れるか、スペシャルに合わせて強引に距離をつめるか、いろいろ試行錯誤のやりがいがあって楽しいよね。カーリングボムの塗り跡に乗っかってみるとかもトリカラのハチャメチャだと通しやすくてよいので自分は割とこすってる
    なんのブキ使ってるかにもよるのかな~とは思うけどね~ 後衛ブキだとまた立ち回り違うのかもしれないし