名無しのイカ
2025/04/24 (木) 05:02:44
8b388@d1b01
ほんと頭おかしくなるなんでこんなレベルの奴らと一緒にやらないといけないの
敵にばっかXバッチ行くしそいつらも大して強くないのにそれ以上に味方が弱くて勝てなくて頭おかしくなる
通報 ...
アルミホイルを巻いている人でないと(スプラトゥーンは)難しい
4でクマ商からティンホイルハットギアが出たらその年一笑う自信ある
クマ商って略称になんか草生える
甲子園常連の強豪校っぽい
(不正カスタムした道具でドラベース始めて出場停止になりそう)
熊本商業って実在しているんだw