名無しのイカ
2025/04/24 (木) 16:34:58
181e8@d2c70
イカにも初心者なネームプレートしてギアもメイン+サブ1つしか無くても雷神ステップしながらボムコロとか接射してくるわかばが復ペナつけてたらサブ垢ってバレバレなんだけど
ただでさえ過疎ってるのに折角始めた人たち初狩りして情けなくないのかな…
通報 ...
🦑「俺より弱いやつに、会いに行く」
うーんこのザコ感