何というか、側面ルートは有るけど基本バレやすくて横殴りで連キル決める自信と腕がある人間じゃないと中央抑えてる相手の横目であっさり見つかってそのまま散る事が多い気がする。
戦略眼と味方を信じれる人間以外は「自チームで一番強い自分が中央を抑えないと!」って発想にもなってそうだし
通報 ...
何というか、側面ルートは有るけど基本バレやすくて横殴りで連キル決める自信と腕がある人間じゃないと中央抑えてる相手の横目であっさり見つかってそのまま散る事が多い気がする。
戦略眼と味方を信じれる人間以外は「自チームで一番強い自分が中央を抑えないと!」って発想にもなってそうだし