ウルショは被弾側判定なので向こうでは当たってなかったそれだけ
この現象めちゃくちゃ良くなるんだけどどうしたらいいかな 後で見返してももろ当たっているのに無傷だし こっちの回線悪くしたらいいかな?
撃った側と撃たれた側のズレが問題なので回線はむしろ良くしないと頻発するよ。 それが嫌だったら大人しくシステム詳細仕様のページを見て攻撃側依存のspを使うこと。
アドバイスありがとう むしろこっちが悪い方だったのか… ずっと直撃していても倒せなくてストレスマッハスッキリした!
ついでなんだけど、その被弾側判定系なものに関しては「後で見返してももろ当たってる」はアテにならないよのね 検証した感じメモリーの内容は試合の全員で同じデータを共有するんじゃなく、各々の本体で記録されてるみたいでさ 自分のSwitchに試合中に届いた信号だけが記録されるから、メモリーのみで「相手の画面では本当に当たってたのか」を検証することはそもそも不可能なんよ
あ、そうなのか… うーん、なんか納得いかないけど大人しく武器変えようかな… アドバイスありがとうございました
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
この現象めちゃくちゃ良くなるんだけどどうしたらいいかな
後で見返してももろ当たっているのに無傷だし
こっちの回線悪くしたらいいかな?
撃った側と撃たれた側のズレが問題なので回線はむしろ良くしないと頻発するよ。
それが嫌だったら大人しくシステム詳細仕様のページを見て攻撃側依存のspを使うこと。
アドバイスありがとう
むしろこっちが悪い方だったのか…
ずっと直撃していても倒せなくてストレスマッハスッキリした!
ついでなんだけど、その被弾側判定系なものに関しては「後で見返してももろ当たってる」はアテにならないよのね
検証した感じメモリーの内容は試合の全員で同じデータを共有するんじゃなく、各々の本体で記録されてるみたいでさ
自分のSwitchに試合中に届いた信号だけが記録されるから、メモリーのみで「相手の画面では本当に当たってたのか」を検証することはそもそも不可能なんよ
あ、そうなのか…
うーん、なんか納得いかないけど大人しく武器変えようかな…
アドバイスありがとうございました