ある程度のウデマエでまだ続けてるユーザーなんだから、それなりの技術を持ってて然るべきでしょ
ある程度のウデマエって言うか初めて2か月のB帯の自分がマッチするような相手なんだけど先週まで滅多に居なかったのに今日やったら毎戦いるんだよね まあ回りも翻弄されて0キル3人いるような状態だから初心者狩りなんだろうけど
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ある程度のウデマエって言うか初めて2か月のB帯の自分がマッチするような相手なんだけど先週まで滅多に居なかったのに今日やったら毎戦いるんだよね
まあ回りも翻弄されて0キル3人いるような状態だから初心者狩りなんだろうけど