ある程度のウデマエって言うか初めて2か月のB帯の自分がマッチするような相手なんだけど先週まで滅多に居なかったのに今日やったら毎戦いるんだよね
まあ回りも翻弄されて0キル3人いるような状態だから初心者狩りなんだろうけど
通報 ...
ある程度のウデマエって言うか初めて2か月のB帯の自分がマッチするような相手なんだけど先週まで滅多に居なかったのに今日やったら毎戦いるんだよね
まあ回りも翻弄されて0キル3人いるような状態だから初心者狩りなんだろうけど