名無しのイカ
2025/04/30 (水) 17:30:30
760bd@ed651
向こうが2人回線落ちしたのに負けた
4対2で負けるんだから4対4で勝てるわけがないんだよね
敵ひとりにしろ
俺4人vs敵1人
たぶんこれでも俺側が負ける
通報 ...