Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 63208

94468 コメント
views
63208
名無しのイカ 2025/04/30 (水) 17:30:30 760bd@ed651

向こうが2人回線落ちしたのに負けた
4対2で負けるんだから4対4で勝てるわけがないんだよね
敵ひとりにしろ
俺4人vs敵1人
たぶんこれでも俺側が負ける

通報 ...