メガネの度が合ってないor強すぎるとかかもなぁ
車の免許取るんに度数強めの作ったら屋内にいると目眩が起こって…
今は外出用とブルーライトカットの2本使い分けてる
枝付けミスった、一個下の枝です
通報 ...
メガネの度が合ってないor強すぎるとかかもなぁ
車の免許取るんに度数強めの作ったら屋内にいると目眩が起こって…
今は外出用とブルーライトカットの2本使い分けてる
枝付けミスった、一個下の枝です