Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 63957

94287 コメント
views
63957
名無しのイカ 2025/05/14 (水) 20:47:34 修正 d7c19@dca2b >> 63956

ペナアップとかチャージャーとかマップとかゾンビとか全く分からないし知ることも気にすることもない層、がメインターゲットだから大丈夫だ。問題ない
気楽にマヌケに楽しめ

通報 ...
  • 63961
    名無しのイカ 2025/05/14 (水) 23:37:25 0bd68@f2814 >> 63957

    システム面を何も知らない人でも感覚的に分からんもんかね?なんか復活待たされてストレス〜とか
    まあその場合ペナアップが悪いとか言うよりゲーム全体の評価に影響するかもしれんけど

  • 63965
    名無しのイカ 2025/05/15 (木) 00:04:31 c7251@cf1fb >> 63957

    ファミリーどころかスプラ廃人以外は復活時間がたかだか0.75秒増えたところで気にしないし、何ならそもそも気が付かないでしょ
    3回付与されても試合時間全体の0.7%くらいだぞ?

  • 63967
    名無しのイカ 2025/05/15 (木) 01:28:09 8fdaf@af56f >> 63957

    0.75秒差で勝敗を変えられるほどの実力がないから気にしたことないな……
    あとほとんどのレート帯ではペナアップ付けてる本人の方が相対的に損してそうなのもある

  • 63975
    名無しのイカ 2025/05/15 (木) 10:43:14 46ee4@78266 >> 63957

    ペナップ、復活時間は、ん?ってなるくらいだからいいんだけど、スペ減は結構ガッツリ行かれて辛いねんな