ペナアップとかチャージャーとかマップとかゾンビとか全く分からないし知ることも気にすることもない層、がメインターゲットだから大丈夫だ。問題ない
気楽にマヌケに楽しめ
通報 ...
ペナアップとかチャージャーとかマップとかゾンビとか全く分からないし知ることも気にすることもない層、がメインターゲットだから大丈夫だ。問題ない
気楽にマヌケに楽しめ
システム面を何も知らない人でも感覚的に分からんもんかね?なんか復活待たされてストレス〜とか
まあその場合ペナアップが悪いとか言うよりゲーム全体の評価に影響するかもしれんけど
ファミリーどころかスプラ廃人以外は復活時間がたかだか0.75秒増えたところで気にしないし、何ならそもそも気が付かないでしょ
3回付与されても試合時間全体の0.7%くらいだぞ?
0.75秒差で勝敗を変えられるほどの実力がないから気にしたことないな……
あとほとんどのレート帯ではペナアップ付けてる本人の方が相対的に損してそうなのもある
ペナップ、復活時間は、ん?ってなるくらいだからいいんだけど、スペ減は結構ガッツリ行かれて辛いねんな