Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 74425

94289 コメント
views
74425
名無しのイカ 2025/09/11 (木) 22:28:13 1dc78@9356d

トリカラみたいにもうガチマも攻め側と防衛側で分けてくんねーかな…
そう思うぐらい防衛側から攻め側に移行できない

通報 ...
  • 74426
    名無しのイカ 2025/09/11 (木) 22:38:31 de3fe@185d1 >> 74425

    いっそのこと攻撃陣営と防衛陣営に別れてエイトカプセル的なものを割る/守るみたいなことをしてもいいのよ?エリア争奪で戦線移動、スパジャン機能も確保/維持しているところのちょっと後ろあたり、抜けて割りに行く戦術の容認のためマップでは塗り状況が見えないみたいな。