名無しのイカ
2025/09/11 (木) 22:28:13
1dc78@9356d
トリカラみたいにもうガチマも攻め側と防衛側で分けてくんねーかな…
そう思うぐらい防衛側から攻め側に移行できない
通報 ...
いっそのこと攻撃陣営と防衛陣営に別れてエイトカプセル的なものを割る/守るみたいなことをしてもいいのよ?エリア争奪で戦線移動、スパジャン機能も確保/維持しているところのちょっと後ろあたり、抜けて割りに行く戦術の容認のためマップでは塗り状況が見えないみたいな。