こうなってくるとレイダースなんかにかまけてスプラナンバリング作品の対戦環境を蔑ろにしないでくれという意見も出していきたくなってしまう
レイダースで楽しませてくれるなら(一人用モードに本当はあんまり関心はないんだけど)スプラ3のほぼ放置といっていい環境もまあ譲歩するかとか空気を読んでいたのにそれすらないのか
通報 ...
こうなってくるとレイダースなんかにかまけてスプラナンバリング作品の対戦環境を蔑ろにしないでくれという意見も出していきたくなってしまう
レイダースで楽しませてくれるなら(一人用モードに本当はあんまり関心はないんだけど)スプラ3のほぼ放置といっていい環境もまあ譲歩するかとか空気を読んでいたのにそれすらないのか
気持ちはわかるけど6500円(カタチケ使ったなら4990円)の買い切りソフトだし、発売から3年経った今放置されてるのを責めるのはイカ研が気の毒な気もする