名無しのイカ
2025/09/14 (日) 14:28:34
2fc63@90f51
レート高い試合だと敵の複数人のヘイト買ったら敵死ぬから楽だわ
低いと何も起こらない。なんなら人数有利側が自インクの上で負ける
通報 ...
レートを分不相応に落とすのは意図的に出来る(やっちゃダメ)けど上げるのは実力か豪運が必要だからね>自インクの上で負ける