名無しのイカ
2025/09/17 (水) 12:31:19
7d617@b2cb8
ノチ「3つめ来たら何付くだろー」
エクス「楽しみー!」
ジェッスイ「お前らアメチャクチ持ちだろ?」
ワイロ「じゃあもう3つめは決まったな!?決まったな!?!?!?」
通報 ...
3度目のSPかぶりとかもうイカ研ノチエク強火勢じゃろ……
燃費が良ければショクワンダーエクスプロッシャーとか面白そうとは思うけどなあ