名無しのイカ
2025/09/17 (水) 13:45:57
1f503@8deb5
最近の50戦で連敗気味(例えば直近20勝未満)になってると連勝しやすいってのは体感であるけど、たとえばオープンマッチやナワバリで連敗しまくってからXマッチやチャレンジマッチしたら勝ちやすくなるってある?迷信?
通報 ...
基本的にナワバリしかしないけど、ずっと30〜25勝くらいで安定してるから体感ではそういうのないと思ってる
ガチアサリしかやらんけど似たようなもんだわ