Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 74940

94538 コメント
views
74940
名無しのイカ 2025/09/17 (水) 13:45:57 1f503@8deb5

最近の50戦で連敗気味(例えば直近20勝未満)になってると連勝しやすいってのは体感であるけど、たとえばオープンマッチやナワバリで連敗しまくってからXマッチやチャレンジマッチしたら勝ちやすくなるってある?迷信?

通報 ...
  • 74942
    名無しのイカ 2025/09/17 (水) 15:53:32 0e49f@bf358 >> 74940

    基本的にナワバリしかしないけど、ずっと30〜25勝くらいで安定してるから体感ではそういうのないと思ってる

    74952
    名無しのイカ 2025/09/17 (水) 19:45:20 b8cf0@ac8b4 >> 74942

    ガチアサリしかやらんけど似たようなもんだわ