インク燃費はガエンの方がいいのか。スライドは後隙とか制動であんまり印象は良くなかったが、DPSを出すべきときは選択肢にしたほうがいい感じ?
クアッドも硬直とか普段の性能などであんまりよくない反応をされていた。デュアルも火力とか諸々が足りないとか。スライドが必要かつ動作の重いケルビンも僕は苦手。スパッタリーとかマニュはブーストとして使いやすいので、どうしても比べてしまうのかもしれない。
通報 ...
インク燃費はガエンの方がいいのか。スライドは後隙とか制動であんまり印象は良くなかったが、DPSを出すべきときは選択肢にしたほうがいい感じ?
クアッドも硬直とか普段の性能などであんまりよくない反応をされていた。デュアルも火力とか諸々が足りないとか。スライドが必要かつ動作の重いケルビンも僕は苦手。スパッタリーとかマニュはブーストとして使いやすいので、どうしても比べてしまうのかもしれない。