Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 75231

94303 コメント
views
75231
名無しのイカ 2025/09/21 (日) 16:00:29 de3fe@185d1 >> 75229

インク燃費はガエンの方がいいのか。スライドは後隙とか制動であんまり印象は良くなかったが、DPSを出すべきときは選択肢にしたほうがいい感じ?

クアッドも硬直とか普段の性能などであんまりよくない反応をされていた。デュアルも火力とか諸々が足りないとか。スライドが必要かつ動作の重いケルビンも僕は苦手。スパッタリーとかマニュはブーストとして使いやすいので、どうしても比べてしまうのかもしれない。

通報 ...