バイトで萎えるのはパブロとかクアッドとかじゃないのか
その人から見て地雷ブキ=弱いじゃなくてその人が地雷と評価するブキ=その人が使用してもうまく立ち回れず貢献できないブキって考えれば良いんじゃね
苦手武器も、話題にすると丁寧に解説してくれる兄貴たちのおかげで意識を変えられるかもしれない。サモラン板でもクラブラの面制圧力を解説していてなかなか便利だと言ってたし。H3も必要な知識は多いが色々できるって言ってたな…
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
その人から見て地雷ブキ=弱いじゃなくてその人が地雷と評価するブキ=その人が使用してもうまく立ち回れず貢献できないブキって考えれば良いんじゃね
苦手武器も、話題にすると丁寧に解説してくれる兄貴たちのおかげで意識を変えられるかもしれない。サモラン板でもクラブラの面制圧力を解説していてなかなか便利だと言ってたし。H3も必要な知識は多いが色々できるって言ってたな…