Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

カーボンローラーANGL

117 コメント
views

カーボンローラーANGLのコメント欄です。

くらーけん
作成: 2025/06/11 (水) 20:59:04
通報 ...
  • 最新
  •  
79
名無しのイカ 2025/11/24 (月) 19:27:11 8b235@91961

お前にはタンサン二連投の「ギア」と「デコイチラシ」がある。
落ち着いて……
良くみるのだ……!
「動き」を!!
そして予想するのだッ!!
お前の周りに起こる、未来の動きを…!!

82
名無しのイカ 2025/12/01 (月) 03:48:47 b9551@fca09

こんなに塗りが強いとか実質確1があるパブロだろ…(賞賛)

83
名無しのイカ 2025/12/02 (火) 15:12:28 ec353@09eed >> 82

つまりエリア1位になれる……?

84
名無しのイカ 2025/12/23 (火) 03:41:28 e2d7a@e04be

タンサンってどう使ったらいいんだ……

88
名無しのイカ 2025/12/28 (日) 09:01:00 ca4e9@c244c >> 84

カーリングの代わりになるし
追い込まれてメインじゃどうにもならないって状況になることないん?

85
名無しのイカ 2025/12/24 (水) 11:00:32 26fcd@2e066

タンサンで遠くからキル。逃げ込んで来た相手にはセンプクキル。デコイチラシを壊している敵を一瞬で倒すデコイチラシで倒すこともあるが…

86
クマサン印の破壊神タコ 2025/12/24 (水) 11:09:39 26fcd@2e066

タンサンの塗り強いのにスペ必要p170なのかー無印(奇襲最強超人ブキ)は必要p納得できるのに…

87
名無しのイカ 2025/12/27 (土) 21:42:57 e2d7a@e04be

サブ性能はいらない?

89
名無しのイカ 2026/01/01 (木) 06:53:17 e2d7a@e04be

あけおめ

90
名無しのイカ 2026/01/12 (月) 19:42:46 e2d7a@e04be

強化アプデたのむー

91
名無しのイカ 2026/01/15 (木) 22:51:10 e2d7a@e04be

カムバスペ増いいな

92
名無しのイカ 2026/01/16 (金) 06:46:26 d4bed@ff81c

打開の時ひたすら炭酸投げてスペシャル貯めるムーブになるからカムバがかなり合うよね

93
名無しのイカ 2026/01/17 (土) 17:55:03 ec353@d9a11

それとメイン効率0.1がなかなかいい

94
名無しのイカ 2026/02/07 (土) 09:04:07 ec05c@10e19

奇襲大会が始まった

95
名無しのイカ 2026/02/07 (土) 10:44:13 3b694@02ad1

なんでこいつ使うんや
こいつよりデコのほうが強いやろ

96
名無しのイカ 2026/02/07 (土) 12:01:32 6beff@3e917 >> 95

潜伏に必要な塗りをサブスペ共に生み出せるから、メインを活かしたいならこっちが向いてる
そのメインがトラスト並みに強ければこっちもちゃんと使われた

97
名無しのイカ 2026/02/07 (土) 12:32:46 9a2b3@f1dc8 >> 95

熟練度稼ぎでしょ。
そうカリカリすんなって。

102
名無しのイカ 2026/02/11 (水) 17:17:23 3b694@02ad1 >> 97

カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ...

98
名無しのイカ 2026/02/08 (日) 12:37:24 929d5@ef1a3

このブキにライトつけてあるけど、何に使うんだろう。
コロコロ塗りのときには下向いちゃうから、前を照らせないだろうし……。

99
名無しのイカ 2026/02/08 (日) 12:52:58 fc802@c244c >> 98

ブキの説明を真に受けるなら深海調査と思われるが
どうしてカーボンを持って深海にイカなくてはならないのか
コレガワカラナイ

109
名無しのイカ 2026/04/06 (月) 15:30:51 修正 c4bf2@8bc2d >> 99

深海メトロのチャレンジ攻略があるだろ、エアプか?

103
名無しのイカ 2026/02/15 (日) 22:23:16 ec353@fb2ac

熟練度8バッジきたぁー

104
名無しのイカ 2026/03/10 (火) 14:38:45 aab50@90397

炭酸が慣れんw
トピかラインマやった世界線を見てみたかったw

105
名無しのイカ 2026/03/16 (月) 22:49:35 f7f7b@47a68

絶対弱いと思って持ち始めたら思ったよりは強くてなんかはまってしまった

106
名無しのイカ 2026/03/23 (月) 21:46:04 d6ee8@98633

このブキ面白いな
炭酸で道作ったりデコイの塗りで無理やり前出れるから動きやすい
しばらく使ってみよ

107
名無しのイカ 2026/03/25 (水) 09:40:00 0c6cd@8f249

デコイがちゃんとデコイしてて感動した。

108
名無しのイカ 2026/03/26 (木) 06:42:23 ec353@f0c85

やっと熟練度9バッジ!

110
名無しのイカ 2026/04/21 (火) 07:21:22 e2d7a@e04be

虹バッジGET🎉

111
名無しのイカ 2026/06/22 (月) 07:13:26 99b68@1656f

シューターゲームにおいて、このブキのメインはどこが強いんでしょうか…?がんばって使ってきましたが、ギア以前に自分のブキ選択が間違っている気がしてきました。

112
名無しのイカ 2026/06/22 (月) 07:26:34 926a1@2fdce >> 111

精神的にいじめられる...じゃなかった病ませられることかな?

113
名無しのイカ 2026/06/22 (月) 08:44:04 8d9ce@91a87 >> 111

率直な疑問なんだけどなんでカーボンローラーデコ使わないの?

114
名無しのイカ 2026/06/25 (木) 08:45:13 319a3@86e4a >> 113

俺の場合、カーボンは好きだけどデコだとサブスペに乗っかってる感じがして面白くないのと普通にデコが嫌いでアンチしてるからやね。アンチの武器を使うってわけわからんやろ

115
名無しのイカ 2026/06/25 (木) 08:48:08 319a3@86e4a

カーボンに似つかない機動力持ってるから無印と違ってカバーしにいけるの強いし炭酸コンボで実質的に確殺射程伸びるのが強い。あとコイツのデコイトラコラの次くらいに頼もしいわ。塗り強いのが良い。

デコ?何それ美味しいの?

116
名無しのイカ 2026/06/27 (土) 17:36:02 25e67@72278

ノンチャ地面投げタンサンの飛距離覚えて、タンサンコン使えるようになったら強いんだろうな〜
ヴァリフォイのような絶妙なシナジーを感じる構成、こういうの大好き🫶

117
名無しのイカ 2026/06/28 (日) 09:35:56 25e67@72278

デスペナカーボン、突撃!(突撃)(強襲)(雑魚死)