名無しのイカ
2025/10/02 (木) 20:12:42
0a29e@417f7
アサリ味方優勢でカウント66,残り1:30で味方落ちる
俺「えっちょっ まあいけるか…?」
さらに残り1分、味方もう一人落ちる
俺「さすがに無理ゲーか…」
味方パブロと銀モデ俺という無理すぎる編成で粘り、敵カウント65でストップ、勝利!
通報 ...