同ブキ使いの戦いって、つい熱くなっちゃいますね・・・
リッスコでのミラーも楽しいですが、もちろんヒッヒューも楽しいです!!!スマブラもミラー対戦大好きなのでそういう人種ってことで・・・w
(他シューターゲームを知らないンミ・・・)
通報 ...
同ブキ使いの戦いって、つい熱くなっちゃいますね・・・
リッスコでのミラーも楽しいですが、もちろんヒッヒューも楽しいです!!!スマブラもミラー対戦大好きなのでそういう人種ってことで・・・w
(他シューターゲームを知らないンミ・・・)