名無しのイカ
2025/10/19 (日) 20:46:58
edc30@660c9
前作ぶりに2400達成した…
今作の方がレート上げやすいとか聞くけど絶対嘘だわ(個人差があります)
ありがとう、ジェットスイーパーCOBR
無印はおもろいけど自分には扱いきれなかったしカスタムは手には馴染むけどちょっとパワー的に厳しかったしやはり持ち武器の性能か…
むしろ前作はいかに武器にキャリーされていたかってことだな
通報 ...