そう思ったんならそれでいいんだよ。その上でただ勝ちたいなら変えればいいし、そのブキで勝ちたいなら持ち続ければいい。それにどっち選んでもいつでも持ち替えればいいしな
重く考える必要はないんだ
通報 ...
そう思ったんならそれでいいんだよ。その上でただ勝ちたいなら変えればいいし、そのブキで勝ちたいなら持ち続ければいい。それにどっち選んでもいつでも持ち替えればいいしな
重く考える必要はないんだ