名無しのイカ
2025/11/29 (土) 15:38:50
72a1f@b9450
スプラのレート格差マッチに渋い顔してたけど、別にやってた洋ゲーのレートシステムが地獄すぎて(レートの変動がおかしすぎてわかばしか持ってない初心者も1000位以内も全員マッチする感じ)このぐらいならマシか...と思い始めてる。
これは洗脳なのか!?
通報 ...
それだけオンライン対戦ゲームの設計って難しいんだろうねぇ
溢れんばかりのユーザ数が保証されるなら厳密なマッチング設計もできるんだろうけど
しぶとく文句たれてる人はネット対戦初心者なんだと思ってる