名無しのイカ
2025/12/14 (日) 23:39:42
1a444@9cbc1
もう言われてるかもだけどラピエリとエリデコの蛍光ランプが光らないバグいつ直んの?それともこれ仕様なんかな
通報 ...
無印もデコも光らないならそれはもうそういうデザインなんじゃ……?
ごめん誤字った。横にカメラ動かしながら撃つと微妙にランプが光ってんのが見えるんだけど、ラピデコとエリデコのランプだけ光らないんだよね。エリ冬は光るから(うろ覚え)バグかなーって数年前から思ってて公式にお問合せだったかしたんだけどいまだに光らない