おめでとう、少しは学べたんだな。画面も見ずひたすら突っ込んでは狩られていくカバーしようのない「やられた!」を眺めさせられる気分に。
その試合を破壊するために、大して塗りもせず単独で突っ込み四方八方から蜂の巣にされている味方を見ている気持ちが分かったならスプラプレイヤーとして更に上達してしまった、というわけだな!大前進だ。
通報 ...
おめでとう、少しは学べたんだな。画面も見ずひたすら突っ込んでは狩られていくカバーしようのない「やられた!」を眺めさせられる気分に。
その試合を破壊するために、大して塗りもせず単独で突っ込み四方八方から蜂の巣にされている味方を見ている気持ちが分かったならスプラプレイヤーとして更に上達してしまった、というわけだな!大前進だ。
普段前衛持ってるなら自分で試合破壊すればええやん
わざわざ使い慣れてない長物持ってトロールすることなくない?
使った結果「後衛は基本的にトロールっすね」という結論に至ったんだよなぁ。4があるんか知らんけど、全部削除で頼むぞイカ研