パワー帯によって求められる動きが全然違うんだよね
どうすればいいかは私も知りたいけど、600もパワーが違うなら一人で無双してれば何とかなりそうな気もするけど
理屈を言うなら敵のチームにも最高27が紛れ込んでる可能性は十分にあるんだよねぇ
通報 ...
パワー帯によって求められる動きが全然違うんだよね
どうすればいいかは私も知りたいけど、600もパワーが違うなら一人で無双してれば何とかなりそうな気もするけど
理屈を言うなら敵のチームにも最高27が紛れ込んでる可能性は十分にあるんだよねぇ
開幕一カ月だけどまだ上がりきってないのか、1900帯でX銀バッジに当たったりするので気が狂いそうになるぜ!
XP2000以下は今3万位〜三桁界隈までマッチする可能性があるからまさしく闇鍋だと思う