Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 80609

94291 コメント
views
80609
名無しのイカ 2025/12/22 (月) 17:07:26 a1ed5@85481

ただの愚痴なんだけど吐き出させてほしい

Xマッチで敵一人回線落ちしてやる気無くしたのか二人がピチャピチャ跳ねてたんだ
こっちチームも二人が一緒にぴちゃぴちゃしてた
しばらくしたら敵チームの諦めてない残り一人がホコ持って自陣に進んでった
そしたら勝ちの目が出てきたと思ったら敵チームのぴちゃぴちゃ二人が勝てると思ったのかこっちを殺してきたんよ

一回捨てた試合が勝てそうだからって拾い直すのださくね?って愚痴

通報 ...
  • 80612
    名無しのイカ 2025/12/22 (月) 17:20:11 9a2b3@f1dc8 >> 80609

    勝てないと放置する癖に勝ちの目が見えてくるとしれっと戦線復帰する図々しいプレイヤーみたいだな。
    ちなみに勝てた?

    80613
    名無しのイカ 2025/12/22 (月) 17:30:47 a1ed5@85481 >> 80612

    残り時間まだたくさんあったから人数有利で勝てた
    負けてたら今日のスプラ引退するところだったよ

  • 80614
    名無しのイカ 2025/12/22 (月) 17:46:19 35acf@7659d >> 80609

    そういうやつがいるから最後まで真剣に殺し切ることにしてるわ
    なにが起きるかわからん

  • 80617
    名無しのイカ 2025/12/22 (月) 19:36:34 991b8@49e8c >> 80609

    いや相手が諦めてるならさっさとノックアウトしてやれよ
    両チームぴちゃぴちゃし始めたらこれ何の時間?ってなるよ

    80619
    名無しのイカ 2025/12/22 (月) 19:41:39 3957b@4277d >> 80617

    確かにw
    エリアが終わるまでの間とかならともかくホコ放置してビチャビチャしてたらそら取られるわw