名無しのイカ
2025/12/22 (月) 17:07:26
a1ed5@85481
ただの愚痴なんだけど吐き出させてほしい
Xマッチで敵一人回線落ちしてやる気無くしたのか二人がピチャピチャ跳ねてたんだ
こっちチームも二人が一緒にぴちゃぴちゃしてた
しばらくしたら敵チームの諦めてない残り一人がホコ持って自陣に進んでった
そしたら勝ちの目が出てきたと思ったら敵チームのぴちゃぴちゃ二人が勝てると思ったのかこっちを殺してきたんよ
一回捨てた試合が勝てそうだからって拾い直すのださくね?って愚痴
通報 ...
勝てないと放置する癖に勝ちの目が見えてくるとしれっと戦線復帰する図々しいプレイヤーみたいだな。
ちなみに勝てた?
残り時間まだたくさんあったから人数有利で勝てた
負けてたら今日のスプラ引退するところだったよ
そういうやつがいるから最後まで真剣に殺し切ることにしてるわ
なにが起きるかわからん
いや相手が諦めてるならさっさとノックアウトしてやれよ
両チームぴちゃぴちゃし始めたらこれ何の時間?ってなるよ
確かにw
エリアが終わるまでの間とかならともかくホコ放置してビチャビチャしてたらそら取られるわw