ギア育成ねぇ…確かにコレも地味なストレス要素ではあるか。
もしもギア系で変更を加えるなら?
😊育成なんて要らねえ!最初から完全ギア作り放題!
👍ギア必要経験値を減らしてギアを作りやすくする。
❤ギアパワーの付け替えをもっと安くする。
🎉ドリンクの効果を上げる
🐾ウニがちゃんとギアを持ってくる
🦑ギアのレア度上げを楽に、レア度上昇の旨みを増やす。
🎃現状でも問題ない。
通報 ...
ギア育成ねぇ…確かにコレも地味なストレス要素ではあるか。
もしもギア系で変更を加えるなら?
😊育成なんて要らねえ!最初から完全ギア作り放題!
👍ギア必要経験値を減らしてギアを作りやすくする。
❤ギアパワーの付け替えをもっと安くする。
🎉ドリンクの効果を上げる
🐾ウニがちゃんとギアを持ってくる
🦑ギアのレア度上げを楽に、レア度上昇の旨みを増やす。
🎃現状でも問題ない。
サブギアの『位置』をいじらせて欲しい
たとえばカムバ/ジャン短/安全靴/ジャン短 みたいな配置になっちゃうとムズムズせんか!? ジャン短を片側に寄せたくないか!!
そう。ソートさせて欲しい
片方に寄せてあると見栄えもいいし、街で2スロ一致注文できたときに良品になるので第一第二は揃えたいのよね。あと、並びにこだわりがあるヒトもそれなりにいると思う。
俺マシンのアレみたいに出品して売れ行きとか見てみたい。今の街は「しかし そういった弱いギアは 元々求められていない」状態だから、積極的に漁りたいし。
ギア育成はいいけど一戦毎にサブ増えるくらいの勢いにして、欠片も一戦毎に増えるくらいにして付け替えも気軽にできるくらいがいいかな
ある程度のランダム性で運よく揃ってラッキーという気持ちを与えながら付かない事のストレスはない方がいい
ギア作りに多少の遊びは欲しいけどそこにストレスはかけたくない
そこをサポートするためのかけらやチケットやレア度なのに、旨味が少なくて全体的にケチケチして見えるんだよね
ギア作りがメインのゲームならまだしもスプラにおいてはおまけというか、しかもコーデという遊び心があるにも関わらずそこを気軽に遊ばせてくれないのはちょっと違うんじゃない?って感じる
さんぽとかもそうだけど、スパイキーまでのファストトラベルほしい
というか何故ないのかが謎
せめて街中の地面をインクでビチャビチャにしといて欲しい
ギア経験値で手に入るものの他に、1試合毎にいくつか(2個前後)ランダムで欠片が手に入るとか、同じ部屋にいた人の基本ギアパワーに応じた欠片が手に入るとかはあったらいいなってちょっと思った。
某ダーのグミ見て思いついたやつだけど