グラフェス終わった辺りから2末期感漂いだしてるし、Xマッチのレート見ても全体的に目減りしてるからねぇ。
辞める理由なんて人それぞれで何が問題だとかは言いづらいけど、少なくともそれらの不満が蓄積していった結果なのかもねえ。
ま、2末期と現状の人口比とか知らないけど。
通報 ...
グラフェス終わった辺りから2末期感漂いだしてるし、Xマッチのレート見ても全体的に目減りしてるからねぇ。
辞める理由なんて人それぞれで何が問題だとかは言いづらいけど、少なくともそれらの不満が蓄積していった結果なのかもねえ。
ま、2末期と現状の人口比とか知らないけど。