仲間だ、自分は今3勝14敗。S+まで来てギア一個も空いてないとか味方三人合わせて3k26dとかヤグラにハイドラ乗ってるのに一緒に乗り込むもみじカローラとかスタダペナアップマルミサマンとかこんなの自分の腕関係ないのに連帯責任は酷すぎる。
通報 ...
仲間だ、自分は今3勝14敗。S+まで来てギア一個も空いてないとか味方三人合わせて3k26dとかヤグラにハイドラ乗ってるのに一緒に乗り込むもみじカローラとかスタダペナアップマルミサマンとかこんなの自分の腕関係ないのに連帯責任は酷すぎる。