スプラはクソゲー!と喚いたり神ゲー!と称えたりしながらようやくS+10にたどり着いた! 始めた時に目標にしてたXP2000とS+10を果たしたから後の目標は1回で心折られて無かったことになってる隠しヤカンのクリアだけだ・・・
XP2000およびS+10未到達の一般🐙だけど隠しヤカンは何度かクリアしてるから、時間のある時に落ち着いて要素を覚えながらやればすぐだよ、すぐ バトルしまくってればキャラコンとかは良くなってるはずだしね
多分最序盤だと思われるインクレール乗り継いでいくあたりですっかり心を折られたけど今なら行けるか・・・・? 今のキャラコンが通用するのか試してみます🦑
序盤のキャラコンエリアが1番辛いまである ギミック系とか初見殺しは覚えればどうにでもなるし
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
XP2000およびS+10未到達の一般🐙だけど隠しヤカンは何度かクリアしてるから、時間のある時に落ち着いて要素を覚えながらやればすぐだよ、すぐ
バトルしまくってればキャラコンとかは良くなってるはずだしね
多分最序盤だと思われるインクレール乗り継いでいくあたりですっかり心を折られたけど今なら行けるか・・・・?
今のキャラコンが通用するのか試してみます🦑
序盤のキャラコンエリアが1番辛いまである
ギミック系とか初見殺しは覚えればどうにでもなるし