Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 80863

94291 コメント
views
80863
名無しのイカ 2025/12/27 (土) 15:08:47 c990c@63a5f

スプラはクソゲー!と喚いたり神ゲー!と称えたりしながらようやくS+10にたどり着いた!
画像1
始めた時に目標にしてたXP2000とS+10を果たしたから後の目標は1回で心折られて無かったことになってる隠しヤカンのクリアだけだ・・・

通報 ...
  • 80864
    名無しのイカ 2025/12/27 (土) 15:40:50 761f2@cecf0 >> 80863

    XP2000およびS+10未到達の一般🐙だけど隠しヤカンは何度かクリアしてるから、時間のある時に落ち着いて要素を覚えながらやればすぐだよ、すぐ
    バトルしまくってればキャラコンとかは良くなってるはずだしね

    80865
    名無しのイカ 2025/12/27 (土) 16:18:46 c990c@63a5f >> 80864

    多分最序盤だと思われるインクレール乗り継いでいくあたりですっかり心を折られたけど今なら行けるか・・・・?
    今のキャラコンが通用するのか試してみます🦑

    80867
    名無しのイカ 2025/12/27 (土) 16:52:04 bbc9e@52b7a >> 80864

    序盤のキャラコンエリアが1番辛いまである
    ギミック系とか初見殺しは覚えればどうにでもなるし