Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 81006

94282 コメント
views
81006
名無しのイカ 2025/12/30 (火) 12:42:05 修正 3ec95@b9b35 >> 80998

対抗戦だとチーム内での相談になるからそれは除外するとして、野良戦なら編成事故が個人的に1番無駄な時間だと思ってるから、それをカバーできるブキにするかな。
例えば自分はスプスピやザミナーがメインなんだけど、最前衛が誰もいないなor少ないってなると52やスシとかをサブウェポンに選ぶと思う。

プレイヤーは各陣営4人ずつだけどブキ8v8のバトル面白そう。スプラ4で導入してくれないかな。

通報 ...
  • 81007
    名無しのイカ 2025/12/30 (火) 13:28:26 5a12d@bf36f >> 81006

    🦑🦑🐙🐙「全員後衛ブキだな……切り替えるか」
    🦑🦑🐙🐙「全員最前衛ブキになったな……」