対抗戦だとチーム内での相談になるからそれは除外するとして、野良戦なら編成事故が個人的に1番無駄な時間だと思ってるから、それをカバーできるブキにするかな。
例えば自分はスプスピやザミナーがメインなんだけど、最前衛が誰もいないなor少ないってなると52やスシとかをサブウェポンに選ぶと思う。
プレイヤーは各陣営4人ずつだけどブキ8v8のバトル面白そう。スプラ4で導入してくれないかな。
通報 ...
対抗戦だとチーム内での相談になるからそれは除外するとして、野良戦なら編成事故が個人的に1番無駄な時間だと思ってるから、それをカバーできるブキにするかな。
例えば自分はスプスピやザミナーがメインなんだけど、最前衛が誰もいないなor少ないってなると52やスシとかをサブウェポンに選ぶと思う。
プレイヤーは各陣営4人ずつだけどブキ8v8のバトル面白そう。スプラ4で導入してくれないかな。
🦑🦑🐙🐙「全員後衛ブキだな……切り替えるか」
🦑🦑🐙🐙「全員最前衛ブキになったな……」