じゃあどうすれば良いと思うよ?
プレイヤーの当たり判定を縮小でもするか?
いっそのこと、全ての攻撃判定を被弾側にするか!(まあ攻撃が当たっても相手が死なない現象が起きるけど)
通報 ...
じゃあどうすれば良いと思うよ?
プレイヤーの当たり判定を縮小でもするか?
いっそのこと、全ての攻撃判定を被弾側にするか!(まあ攻撃が当たっても相手が死なない現象が起きるけど)