俺も昨日のガチホコ残り30秒耐えたら勝ちの時、前に颯爽と現れ守ってくれたパラシェルター君にキュンだった
キャンプが突然開いた傘の前にいて、ボムぶつけられて爆死したわw ある意味キャンピンシェルターにやられたのかもしれない。俺に何の恨みがあるって言うんだ
マテガイの狭い場所で味方3人と前出た時に後ろからキャンプの傘がすっ飛んできて ボムで3人一斉に薙ぎ払われたときは爆笑した
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
キャンプが突然開いた傘の前にいて、ボムぶつけられて爆死したわw
ある意味キャンピンシェルターにやられたのかもしれない。俺に何の恨みがあるって言うんだ
マテガイの狭い場所で味方3人と前出た時に後ろからキャンプの傘がすっ飛んできて
ボムで3人一斉に薙ぎ払われたときは爆笑した