Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 81459

94284 コメント
views
81459
名無しのイカ 2026/01/10 (土) 04:08:33 18c82@f2e10

今日……というか昨日XRライブなるものに行ってきたのだが、やっぱ「そのコンテンツのファンが一堂に会する生の現場」って楽しすぎるからスプラもまたライブやってくれないだろうか
あんな事あったしもう流石にオフイベは厳しいのかな……

通報 ...
  • 81462
    名無しのイカ 2026/01/10 (土) 05:20:23 de3fe@185d1 >> 81459

    オフイベとは違うが、グランドフェスティバルのような特別感と一体感は脳が焼かれるというのは実感できたし…ビッグビッグランのレイドだってそうだ。仲間を感じられるかというのは大事だな…