名無しのイカ
2026/01/10 (土) 04:08:33
18c82@f2e10
今日……というか昨日XRライブなるものに行ってきたのだが、やっぱ「そのコンテンツのファンが一堂に会する生の現場」って楽しすぎるからスプラもまたライブやってくれないだろうか
あんな事あったしもう流石にオフイベは厳しいのかな……
通報 ...
オフイベとは違うが、グランドフェスティバルのような特別感と一体感は脳が焼かれるというのは実感できたし…ビッグビッグランのレイドだってそうだ。仲間を感じられるかというのは大事だな…