こういう試合の虚しさがすごい 本来は負ける試合を組まされてたんだろうな
キルデス両方多い積極的なアクションに対して、味方のブキとキルデス数から漂う弱腰オーラ、「疲れる」という感想になるのもごもっともかと…11投キンタマンとか手段と目的が入れ替わってますよ絶対。
味方と敵のリッカスの塗りpの差がすごい。 モデや紅葉が塗るからその分減ったか? まあお疲れ様。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
キルデス両方多い積極的なアクションに対して、味方のブキとキルデス数から漂う弱腰オーラ、「疲れる」という感想になるのもごもっともかと…11投キンタマンとか手段と目的が入れ替わってますよ絶対。
味方と敵のリッカスの塗りpの差がすごい。
モデや紅葉が塗るからその分減ったか?
まあお疲れ様。